PM13時 あべくんからのお誘いがあったので、本日2ラウンド目のサーフィンへ。




あべくんのボードはGEAR’Sのシングルフィン

船小屋右の堤防辺りでパドルアウト。

堤防正面はやや速めだった

ゲッティングアウトはスムーズに完了。セットはカタ~頭サイズあり、やや繋がり気味だけどたまに切れた波があって、これがとてもいい波でした。

あべくんもファーストライドからいい波掴んでたレフト

ラインナップには、バリから一時帰国中の、YOSHIDACAPSの忠左と遭遇。

この右のピークはバッチリ地形決まっているっぽい、マシーンウェーブのライトでした
いい波~

朝よりもめちゃめちゃいい波でした。波情報見たら○ついてるポイントも多数あったみたい。

2時間弱の午後のセッションを楽しんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です