AM10:00 コウキからメールが。「石ちゃん」P辺りで入りますとのことだ。っていうかサーフィン出来るサイズがあるの!?と怪しい点が多いので、疑いながらスーパーカブで波チェックに行くことにした。コウキは既に入っていたが、やっぱりね~というショボコンディション。たまにセットでヒザくらいの波が割れているけど、ロングでなんとかすべれる程度だ。

東の風も吹き出して面ざわつき気味

セットでごらんのサイズ
しばらくしてショウがやって来た。コウキのメールにだまされて来たようだ。そして石ちゃんも波チェックにやって来た。やっぱりこんな日のコウキの情報は信じる前に自分の目で見なきゃだね。
石ちゃんがビーチクリーンのゴミ袋を持ってきたので、みんなでビーチクリーンしました。「石ちゃん」P辺りはビーチクリーンも手薄なので、ちょこちょこ拾いました。

みなさんも定期的にビーチクリーンしていきましょう
この後帰宅してトランクスに着替えてファンボード持参で1時間ほどサーフしました。つまらない波でした…。ショウと一緒に上がって終了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です