PM12:00 朝は小雨がパラついたり、どんよりしていたけど、ココにきて予報に反してかなり良い天気に!ずっとぐずついた空模様だっただけに、気持ち良さそうなので海に行くことにした。
強烈オンショアが吹き荒れているけど、なかなかどうして楽しめそうな感じだ。
海ちゃんと合流し、いつものポイントへ。しばらくしてハッチ、タケちゃん、石ちゃんがやって来た。ノンビリ楽しめた~☆

典型的オンショア。だけど楽しい波だった

タケちゃん、体も絞れててやっぱり抜群のサーフィンだった

乗ろうとしてるのはハッチ。ツインフィンとオンショアは相性悪いって言うけど、かなり攻めてました
どうもオンショアを毛嫌いしてしまうんだけど、オンショア楽しいじゃん!
ちなみにようやく今年のトランクスデビュー。でもちょっと水温微妙な感じで、肌寒かったけどね…。
フィンを足にぶつけて腫れてきたので、あがりました。あんまりやらなかったなー、でももういいや今日は、と思って時計見たら、何だかんだで2時間半も入っていたのにビックリ。
帰りは近所のコンビニで『コクの時間』を買って、海ちゃんとグビグビーっとやりました。

「あなどれないオンショア茅ヶ崎サーフ」に1件のコメントがあります

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC
    どもう、アラサーど真ん中、そのうちアラサーからはずれ、いずれアラフォーになるものどす・・・
    あの、何度も言いますがオンショア楽しいよ^^パーク育ちはオンショアで育ってますから。9月のパークなんて最高じゃん、でもおいらもむか~し、むか~しは嫌いだった様な気がする・・・
    結構オンショアって乗れる波もあるし、ちゃんとセット入るからね、選波眼を鍛えるには最適さぁ~、新たな発見あって素敵じゃん。
    おれは新たな出会いが欲しいぃ~~~、夢見るおっさん・・やばいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です