AM6:40 昨日「明日は朝一で茅ヶ崎で入ろうぜ!んじゃ4時半起きね。」と豪語していたショウからではなく、コウキから海へお誘いの電話で起床。そのあとショウに電話したら「今起きた。」だと。とりあえず軽く朝食をとって、セミロングをチャリんこのキャリアに載せてコウキと待ち合わせた「クソ下」Pへ。
サイズは腰~腹、セットで胸~肩といった感じ。風は弱いオフショア。トロめで厚い波はまさしくロング向きのコンディションだ。コウキはすでに入水していた。「クソ下」P正面は少々サーファーが多かったので、「チサン」Pとの間で入水。海の雰囲気もメロウで、のんびりサーフできた。コウキとも顔をあわせて、約2時間30分ほど楽しんだ♪

AM11:30 ショウから電話が…。「二度寝しちゃった。」だってさ…。こいつはどうしようもないヤツだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です