AM5:30 今日も千葉にやって来ました。「サンライズ」が決まっているようで、風は弱いオフショア、面はスーパークリーン!堤防横からバッチリ切れたブレイクが。潮は上げていたけど、すごく良い波です。ただし今回はキツキツのスケジュールのため、サーフボードは持ってきていないので…指をくわえて眺めていました。

朝日に輝くオフショアのリップが美しい

ご覧のようにマイウ~なブレイク!

AM10:30 この時間になると南東~南西の風が強まり、面がガタたついてしまった…。う~む、千葉は朝イチはいい波だけど日中は風が入ってしまいますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です