単身千葉

AM1:00 昨晩、仕事が終わってすぐに茅ヶ崎を出発したのだが、2時間ちょっとで千葉へ到着。ここ数日間ストーミーなコンディションが続いていた千葉外房、ちょっと落ち着いてきた様子。でも風が北がらみなので、御宿をターゲットにした。というわけで、今晩は御宿で車泊!久しぶりの車泊なのでちょっとウキウキ。

独りじゃ広すぎるハイエース寝室

AM7:00 明け方に波情報をチェックしたら、部原が「○」付いていた!御宿は「△」。でもすげー眠気&疲れで車を移動させる気力が無かったので、二度寝してようやく目覚め。隣の車の人が「部原行ってきたけど満車で停められなかった」と言っていたので、御宿でサーフすることにしよう。車内から波チェケっても、なんかイマイチ。腰くらいのインサイドのワイドな波だ。最近忙しくて疲れ気味の日々が続いていてめっきりサーフィンしてないんだけど、まぁ久々だしノンビリやりますか。

よろしくない感じだけど、サーファー少ないしいいかな
ボロボロのセミドライ着用で入水。入った瞬間は海水も冷たくて「うぅ!」となったけど、すぐに慣れた。っていうかウェットがもう寿命です。前々から寿命でこの冬はもたないと思ってたけど、最近サーフィンしてないおかげで冬を乗り越えてしまった。
波はダンパーで早めでつまらなかった。体も重くてテイクオフもぎこちなくて最悪。もっとサーフィンしないと。




AM10:30 この後、一宮で用事があるので移動。普段あまり行かない近場の絶景ポイントとかノンビリ探索して、一宮へ向かった。

いつも素通りしていたこのエリアにはこんな絶景があったんですね

ちょっと気が早いけど…今年一発目の発見!

3件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
     一人車泊はおれもだいすきだな~。
    おれは荷物にまぎれて寝るのがすきだな~。
    いいな~。

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) Sleip
    荷物に紛れ込んで寝るのも良いけど、広々と大の字になって寝るのも良いよ~♪
    んじゃ今度夜発の車泊でお出かけしますか!

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
     んじゃ そうしよう!!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です