カヒミ・カリィが大好きなへなちょこ男が、自分の音楽性とは違うけど仕方なくデスメタルバンドを組むことになって、そのフロントマン「ヨハネ・クラウザーⅡ世」としてカリスマ的存在になってしまうというマンガ『デトロイト・メタル・シティ』が実写劇場公開決定!
デスメタルなんて趣味じゃないのに…嫌々演じているだけなのに…ついついテンションが上がると“ヨハネ・クラウザーⅡ世”が降臨してしまうというギャグマンガ。設定が面白いじゃないですか!
かなり人気を博しているようですね。全部は読んだこと無いので読んでみよーっと。
デトロイト・メタル・シティ
トリビュートメタルアルバムなんかも出てるみたい。Mad Capsule MarketsのKYONOのユニット「WAGDUG FUTURISTIC UNITY」も参加してますね。

デスメタルじゃないですけどメタルと言えば、みんな大好きやっぱりこれですよね↓
スキンヘッド時代のフィリップ・アンセルモがカッチョイイ!Panteraの「Mouth for War」!今は亡きダイムバック・ダレルの勇姿もサイコー

スラッシュメタル四天王の一角、Slayerの名曲「War Ensamble」!首が痛くなります

同じくスラッシュ四天王、Mettalicaの「Enter Sandman」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です