今、ドラマにはまっています。『鬼嫁日記』…ではなく(実はこれも毎週見てますが)、『LOST』というドラマ(AXNというCSチャンネルで放送中)。アメリカのみならず、全世界で大ヒットしたというドラマなのです。すでに2話まで放送しているので、見逃したという人のために簡単に説明。
飛行機事故で無人島に墜落、生還した数十名。サバイバル生活が始まるんだけど、その無人島には未知の生物が住んでいて、生還したパイロットが喰われちゃう。んで、無線でSOSを発信するんだけど、同じ島から別のSOSが発信されてて、それが16年前から発信されているって事がわかった。
って感じ。吉田栄作の「もう誰も愛さない」もびっくりの、何が起こるかわからない「ジェットコースター」ドラマ。面白い!
ちなみに、ロケ地がオアフ島らしい。本当に無人島っぽいんだけど、オアフ島。手付かずの大自然がまだまだあります、オアフ島。
LOST(毎週日曜日
PM22時~、AXNにて放送中)⇒ http://www.axn.co.jp/lost/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です