昨晩は常磐町にある『Azul』で、僕の中学の学年全体の同窓会が開催されました!総勢50名、Azul貸し切りで大いに盛り上がりました!
ウチの中学校はみんな小学校も同じなので、約9年間を共にしたんですね~。
卒業以来15年振りの再会というのが大半だったので、かなり楽しみにしてました。一目見て「変わってないなぁ」という人もいれば、「うっ、誰だっけ?」という人もいる。特に女子は全然わかりましぇ~んでした…記憶が化粧なんてしてない中学時代でストップしてるから。
結局夜中まで約7時間ぐらいAzulで騒いでしまいましたが、勤務中にもかかわらずウラちゃんの誕生日をテキーラで祝って酔っ払って楽しみました。出かける前に卒業アルバム見て思い出した校歌もバッチリ歌いましたし[:チョキ:]
ウラちゃんオツカレ様&おめでとう。幹事のみんなオツカレ様。浪中の皆さんまた飲みましょう☆
ちなみにほとんどが既婚者でしたな[:しくしく:]
レストラン&バー Azul

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です