AM5:00 起床。この時間ですでに日の出時刻は過ぎている季節!今日は最高の天気のようなので、ダッシュでチサンへ波チェックに行ってみる。昨日の夕方は湘南もサーフ出来たようで、少しでもその名残があれば…と期待。歩道橋前はう~んイマイチなモモ~コシサイズ。ロングならクルーズ出来そうなちょっとタル目のパワー無い波だ。
とりあえず出来なくはないので、帰宅後着替えて海へ。今日の波ならセレクトはファンボードかなぁ…。最近こればっかりだ。辻堂第二方面で入ろうと思ってたけど、人が多そうなので歩道橋前で一度入水。4~5本乗ったけど、タルいな~。しばらくしてショウくんがやって来た。オザキングも来るというので、第二方面に移動することにした。

昨日の雨の後の清々しい晴れ!空気が澄んでて気持ちいい朝。ちなみに肌寒いです

風は無風でクリーン。でもちょっとパワー不足

キラキラリップが輝くパイプライン…みたいなモモ波

テイクオフの早いボードなら優雅にクルーズ可能

ピークの形は良かったけど、後がタラタラになっちゃう

でもキッズにしたら腹オーバー、あぐれっしぶぅ~にリップ!さすがの拳大

東の空が赤くキレイ。波もキレイでした

もう少しアウトで割れて張ってくれれば良かった歩道橋前
3人で辻堂第二に到着。GW2日目ということでサーファーは多い!けど、波はワンサイズ大き目のセット腹くらいはある。ショルダーもまぁ張る波があったのと、ボードのチョイスが良くていい波乗れました。うじゃうじゃのサーファーの中で3人でノンビリとサーフを楽しんだ。
ビーチにはオザキング家のハナちゃん&リコが砂遊びしてた。上がって戯れてたら、リコが黄色いボードのパパ・オザキングを指差して「やってるね~[:にひひ:]」と上機嫌。まるで「この波・この人出でよくやってるよね~」と言わんばかりの深い言葉[:にひ:]
天気良くて最高の日曜日の朝でした。
今日は中学の学年全体同窓会!チョー楽しみだ[:ピース:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です