AM4:00 起床!今朝は風も弱くてサイズも多少残っているようなので、日の出よりだいぶ早く起きてみた。GWだし海も混んでるだろうしね。サーフィンする前に、朝焼けの写真を撮りに海に行こうと思ったんだけどあいにく雲が多かったので、波チェックもやめて海へ直行。今日はロックダンスのツインフィンの湘南デビューだ!
船小屋は潮が多くてトロくてイマイチ。でもサイズはコシくらいはあるかな。ウネリは入ってくるけどショアブレイク気味で速めだ。でも、タル目のテイクオフから(抜け目無い)チューブになってきて、意外と楽しかった。
久しぶりに準一郎と会ったけど、やっぱり上手い☆
約3時間入って終了。なぜなら今日は仕事なのだ(T_T) 日頃の仕事を貯めちゃって…休むはずだったのに無念!

チサンもサーファー多いね~さすがGW

とはいってもこの人出に比べれば茅ヶ崎は少ないほうだ

トロ目のテイクオフピーク

インサイドはワイドで速いブレイクでした


今日はロングは楽しめるコンディションだった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です