朝起きれない病が予想以上に深刻。寝不足ってわけじゃなく、毎日8時間以上寝てるんですけど…。どうしよう[:あうっ:]
起きてあわててウチの屋上に駆け上がると、やっぱりキレイな山々が。

「富士山」に2件のコメントがあります

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50215; Lunas
    同じく。すげー眠い!何だろうねこれ。
    平日の夜は10時半-7時まで寝てます。
    周りからは「まだ若いから体力ある証拠だよ!」なんて慰めてもらってますが、絶対違う気がする…
    きっと、ホットな刺激がないからかなぁ~!?
    さーちゃん、今度ゴルフ行こうぜー!

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) Sleip
    >クリ
    起きようとするきっかけがないと起きれないよね。
    起きなきゃいけない理由があって、それが「もう少し寝ていたい」という気持ちに勝れば、誰でも起きれるはずだ!
    ようは、起きなきゃだめでしょっていう状況さえ自分で作ってしまえばよいんでしょうね。例えば、あえぎ声が流れる目覚まし時計を、家の玄関に置いておくとかね。
    ゴルフかー、今は全く興味ないや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です