仙石原のススキ


3連休2日目、今日は絶好の行楽日和!波も全国的に無いってことで、部屋でくすぶっているよりもお出掛けしよう。と、箱根に軽く出かけてきた。
さすがに連休の中日は渋滞が多かったが、ナビを駆使して到着した仙石原。初めて来たけど最高ですね。

残念ながら種子が飛んでいてフワフワ感は無かったけど、太陽に照らされて少しだけ白く輝いていた。

雲ひとつ無い空、くっきり見える富士山。こりゃシャッターの音が止まないなぁ!というつもりだったけど、オイラは運転手だし、連れ夫婦は爆睡しやがるし、大観山からの夕焼けにも間に合わず、写真は仙石原だけなのが非常に残念。でも良い一日でした。

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    世の中は三連休か・・・・・
    しかしそのカメラは綺麗に撮れてるね。
    前日の江ノ島の朝焼けとか、保存して会社のブログで使わせて頂くのって大丈夫?かな。
    著作権は色々と厳しいみたいだし。小室哲哉みたいになったらやだし。
    しかし、ススキとのコラボが全然なってないね~。
    なんか栽培に成功しましたみたいな感じじゃない。

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) Sleip
    >えーいち
    仕事お疲れ~。
    写真は自由に使ってよ。風景だったらなんら問題ないっす。
    ススキというとすすきのが浮かんできちゃう時点でダメ人間だよね。
    栽培…誤解をまねくような事は言わんように!
    でもススキ、キレイだったよ。歳とったってことだね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です