これ以上無い天気の朝

AM5:45 起床。今日から3連休!ってことで、初日の朝は最高の天気のようだ。部屋から外を眺めると、最高の朝焼けが拝める事は間違いないであろう、神秘的な色の空。早速カメラ背負って海へ。

こりゃヤバイ
肝心の波はと言うと、残念ながらモモ~コシくらいのダンパー。でも出来なくはないので、もう少し気温が高くなったら入ろうかな~。だってメチャメチャ寒い!ホット缶コーヒーが手放せない季節。

ぐるり185度

ちょうどコウキがロングボードでやって来た
コウキは朝一しか入れないとのことで、そのままクソ下へと向かって行った。

月と

日の出が同時に楽しめる

1日のスタート

太陽が顔を出すと、一気に気温が上がってくる!

朝日のほうに進むライトの波は気持ちいいんだな~

サイズが物足りなく、ちょっと速めだ

朝が一日で一番でかく見える、富士山

烏帽子岩も素敵
1時間以上も海に居て体が冷えたので、帰宅して温かいコーヒー。もうちょっとかな~と気温の上昇待ちだったりして…。

AM8:30 ちょっとゆっくりしすぎた。着替えて海へ。チサンがメロウで良さそうだったので、ファンボードで行ってみる。モモ、たまに速いコシくらいの波が来て、結構乗れたけどショートライドだった。
しばらくして茅ヶ崎のキッズたちが大集合して、乗れる隙が無くなったので、歩道橋方面に。ちょうど海ちゃんがやって来た。
海の中では久し振りに小学校からの同級生の別ちゃんが入っていて、波乗りよりおしゃべり。
だんだん割れにくくなってきて終わり。2時間くらいだったけど、気持ちの良い朝だった!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です