AM6:00 ここ最近のキャンプは、オレより早起きしてくれるオバちゃん連中がたくさん居るので(笑)、皆の話し声でスっとお目覚め。38Kも起床直後に「コーヒー飲みたいわぁ」とオバちゃん連中に湯沸しをせがまれていた。

サーファーの朝は・・・もとい、オバちゃんたちの朝は早いのだ!

早速モーニングの準備。どうです、このホットドッグの量!
今朝から合流組みが何名か。
まずは、オレやたっくんの高校の同級生の哲郎。哲郎は地元は茅ヶ崎なのに、茨城の某スポーツ店舗に異動になり、茨城ローカルとなったのだ!久々の再会~☆
相変わらずのイケメン&朗らかっぷりで、一緒にサーフできるのも楽しみだ!
そして茅ヶ崎から石ちゃん&海ちゃんチームも合流。さ、海へ向かう!

いつもと違うポイントへ。おっ、今日は期待できそう!

早速着替えてダウントゥザビーチ
今朝のビーチはGoodコンディション!ムネくらいのクリーンな波が、バッチリと切れてブレイクしていた!たまに掘れたセットも来て、哲郎もGOしてたね!茨城で鍛え上げられたバランスがヤバスでした。
いやー久々に楽しい波でサーフィンできた!

ワクワク~

小振りのミドルもポッコリとやって来る~

メロウかつリッパブル!

インサイドまで走れる波

石ちゃんも高知トリップのスモールサイズのうっぷんを晴らす!

38Kも乗りまくりだった
午後から出勤予定だった哲郎と海で別れ、その後もガッツリサーフィン。徐々に潮が引き、風も出始めたので終了。

いつも行っている近くの蕎麦屋へ。ミニメニューが豊富なので、組み合わせが楽しい

PM14:30 クリチームは今日でお別れ。バイバイした後、一旦キャンプ場へ戻る。ちょっとのんびりした後、サーフィンチーム(メンズ)と買い物チーム(ウィメンズ)に分かれることにした。

午後のまどろみぃ~

ケイちゃん&リカコも、ちっちゃいオッサンこと海ちゃんと遊んで満喫
夕方はメンズチーム全員で2ラウンド目。まったく期待していなかったオンショアラウンドだったけど…意外や意外!遊べました。
カレントが強かったので常時パドル地獄だったけどね。

PM18:00 さ、BBQスタートだ!

人数が減っちゃったけど…ノリノリで行くぜぃ

38Kのスモーキングタイムが始まるとここから動かなくなる

鉄板焼きが新鮮!塩焼きそば、超ウマス!

今夜のダッチ料理は…ハナちゃん特製のチキン&キノコのクリーム煮!リコもお手伝い

メチャウマス!
リカコの体調が崩れてしまったので、ケイちゃん&リカコは石ちゃんと一緒に湘南に帰って行きました。また参加してね~!
今夜はちょっと夜更かし気味で色々と語りモードでした。

「2010年9月の茨城キャンプ2日目」に2件のコメントがあります

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
    さ~ちゃんお疲れさん♪
    俺も日曜日は激混み必至の茅ケ崎を離れて、波崎に行ったよー
    今回はピアもまぁまぁだったけど、誰も居ないシーサイドで入水♪
    入ると見た目以上にサイズもあり、お化けセットは肩位で十分すぎる位遊べたよー
    茨城シーズンも残りわずかかねぇ
    PS:週末オグショー行ってきます (^v^)/
       波ありそうだけど、、、  有難うねぇ~

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; FunWebProducts; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; Sleipnir/2.9.4)
    カミヤさんどうもー!
    波崎好きっすねー(笑)シーサイドも波乗り出来る地形になったんすね。
    最近行ってないから、寒くなる前に行こうかなー。
    情報ありがとうございやっす!
    いいハイエース見つかるといいですね。フィードバックお待ちしとります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です