AM5:30 起床!今朝は起きたらハナちゃんとが既に起きていた。早っ!しばらくしたらフミちゃんも起きて、朝のガールズトークに紛れ込んでました(笑)

2泊目は…車5台、テント5つ、区画は3サイトというかなり大所帯な村になっていた

独身メンズチームのテント、暑苦しーい

無駄に広すぎる!と話題の、コウキファミリーのテント。こんなに広いのに端っこのほうで寝る坊主3人衆

朝食はピクルスタップリ、フライドオニオンがサクっのホットドッグ。めっちゃ美味かった~

2泊目はアットホームファミリーキャンプでした!楽しかった

AM9:00 太陽が高くなり日陰がほとんどなくなったキャンプ場を退散し、海へ!今日は昨日と違うビーチへ。
うわー、今日も良い波割れてるどー!面もクリーン、最高じゃないの!

海水浴場に隣接しているから…ビーチはすごい人出なのに、アウトは無人…というもったいないシチュエーションも

高台から見下ろすこのスポット、俺らのフェイバリットポイントです
波は昨日と同じ感じで、たまにムネくらいのセットも来たかなー。とにかく面がクリーン。やや開いたフェイスだったけど、湘南のようなパワー不足な波でもないので、みんな乗りまくりだったね!

いつもストイックなハッチ、調子良さ気だった

今日もGEAR’Sファンボードはここの波にベストマッチ

子育てに追われて波乗りしてないんか!?酔っ払いのようにフラフラしながらもインサイドまで乗り継いでいたショウ君

今回、コウキに前乗りしたら初めてコウキに怒られました。でも悪気はなかったのよ、お前がライトに行くと思ったからさ。

主婦チーム(&一人だけ独身女性w)、ウェット姿で波乗りと子守りを両立

インサイドは最高の練習場でしたね、ハナちゃんテイクオフ

今回のキャンプ中、風邪でダウンした38Kだが、決して波乗りは休まない。ってか休むという言葉を知らない。馬鹿だよね。

おっ、色男だねー、オザキング改めタッ君


やっぱりなんだかんだでおいしいところ持っていくのは石ちゃんだね☆

お疲れでしたー、今日も長ーい1ラウンドでした

PM14:30 ハラ減ったなー!この時間だと、メシ屋は営業時間ギリギリかな!?と、いつも通ってる近くにあるお蕎麦屋へダッシュ。
何気に外食は今回の旅、最初で最後だったな。

暑い時に食べるカレー南蛮ほど美味いものはない

地獄の鳳仙スキンヘッド軍団に食べ物たかられる大人たち…こえっ!
満腹!帰りの移動シアターは、夏休みっぽい映像が見たいなーということで、『花田少年史』。ラストはドラゴンボールみたいだったけど、楽しい映画でした。

PM19:00 渋滞もなく、無事茅ヶ崎帰宅!みんな丸コゲになったピーカン3日間、波に乗り過ぎた充実のキャンプでした!

「2010夏の幕開け!サーフキャンプ3日目」に4件のコメントがあります

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
    cunelチームは当てたねぇ~
    鹿嶋大正解♪三日連チャンで長時間入るにはぴったりのFunSizeだね
    波崎はオフショア強すぎで、オイラは波周りも悪くイマイチ、、、
    でも貸切で贅沢は言えないけどね! 
    今日は5週間ぶりの在茅ケ崎、七里へお邪魔してパドボしてきたよ♪
    波のない時には最適な遊びだった~ 気持ち良い!
    でも膝波に乗るのも難しかった…
    次はご一緒しましょ!

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; FunWebProducts; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; Sleipnir/2.9.4)
    >カミヤさん
    いやー結果論になっちゃいますけど、鹿島でよかったかもです☆
    波崎も5週連続楽しめてたって聞いちゃうと…そりゃ惹かれますよねぇ。
    ま、台風で地形が変わっちゃうまでは、鹿島もずっと遊べると思うので、ぜひ狙いましょうよ!
    今週はオレはノーサーフっぽいっす(T_T)だめだなー湘南わ…。

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6.5; .NET CLR 1.1.4322)
     怒ってないえしょ~(((((@。@)))))‘‘‘

  4. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; FunWebProducts; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; Sleipnir/2.9.4)
    >コウキ
    よく言うよ、目がマジだったじゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です