PM14:00 クリ君に用事で電話したら、「今から海行くから一緒に行こうよ~」と誘われた。実はおととい&昨日のサーフ&日焼けで体がだるかったのだが、久しくクリと一緒にサーフしていないので、「チーパー」Pで待ち合わせることに。自宅で昼飯を食べる。

PM15:00 「チーパー」P到着。周りにあまり着ている人がいないショートジョンを着こなすのが特徴のクリ、すぐにどこにいるかわかった。サイズは腹~腰、ちょいオンショアで面がざわつき気味だった。インサイドはダンパーだが、切れ目を選んで十分ライド可能。サーファーは数名しかいなかったので、なかなかのんびり楽しんだ♪

PM17:40 海から上がり、クリとちょっとおしゃべり。クリはどうやら自分が長年着こなすショートジョンに疑問を抱いているようだ。クリ曰く「若さが無い。カッコ悪い!」とぼやく。「正直な話、さーちゃんどう思う?」と聞かれ…「昔っぽいよね。」と。クリはタッパーを買うことを決意したようだ!夏はトランクスにタッパーがいいよね~♪クリもナウなサーファーを目指すようです。
☆☆☆ 7月28日の天気図 ☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です