PM15:00 台風5号が抜け、湘南は強い南西風でサイズキープ。典型的なオンショアのシャパシャパコンディションだけど、波数少ないオフショアよりはよっぽと遊べそうな感じもしたので、トランクス一丁で海へ!かなり暑い日々が続いているので海はヌクヌク。サイズはハラ~ムネくらい、アウトからのブレイクは途中で消えちゃうタル目の波だったけど、インサイドのほうはショルダー張っててこちらのほうが楽しめた。
海から上がったら、ユウジプロがちょうど船小屋に波チェックにやって来た。パーク方面は小さかったみたい。コウキも同じ頃に船小屋で入ってたみたいだけど会わなかったな~。最近一人サーフィンです[:あうっ:]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です