今日もオンショア、バカっ晴れ

AM7:00 ちょっとゆっくりめの起床。今日も朝からオンショア吹いてる。昨日よりサイズは下がってるみたいだけど、なんとかサーフィン出来そうかも。とりあえずみんなにメーリングを流すと、既に1ラウンド済ませたというタケから連絡が。昨日ファンボードを貸してたので、そいつを届けてもらう。サイズも下がってイマイチらしいけど、ファンボードで楽しめたようだ[:にかっ:]今日は船小屋はコンテスト規制があるとのこと。
石ちゃんから「10時頃ビーチクリーンしながら入ろう」メールが来たので、オイラもそうしようと思ってたら…ケイちゃんからTELがあって、「私もう向かってるから入ろう」との久々の連絡が。人妻になって初の海らしいので、これは付き合ってやらないとな。
石ちゃんポイントで入水、サイズも形もショボかった。昨日の方が遊べたんだけど、まぁ天気も相変わらず良くて夏って感じだ。遠藤さんがフィン無しの桐のボードで「乗れねぇよ~」と入っていた。今日は船小屋のTide Surfのコンテストでショートの部で出るらしい。
海から上がって採れたてのシラスを頂いた、美味かった[:にひひ:]
ちょうど入れ違いでマー坊がやって来た。その後はCunelのみんなはキャッキャと海に入ったらしい。

今日もオンショア

三十路突入の人妻、即効で足攣ってました…運動不足

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です