AM8:00 今朝はあいにくのスモールコンディションの湘南。こりゃダメかな~…と部屋でゴロゴロしてたら、コウキからメールが。「やっと割れてます」と。ホントか~!?と、ヤツの情報はかなり信じていないんだけど、天気は最高だし、暇な休日ももったいないので、とりあえず波チェックしに行ってみる。
コウキとタケが入っていた。サイズはセットでモモくらいかな~。かなりインサイドのショアブレイク。まだ潮が引いていて、出来なかないかな~。せっかく二人が入っているし、帰宅して着替えて、のんびりファンボードで海へ。

天気だけは文句なしの朝でした

タケ曰く「今日一番」というセット。このサイズでしっかりとリップするあたりがさすがでした(デジカメのメモリ不足で撮れなかったけど)
最初のうちはヒザくらいのショルダーらしきものが張っていたけど…潮が上げるにつれて厳しくなってきた。でもまぁ3人でおしゃべりしながらボード交換なんかしてノンビリと楽しみました。
明日は波があると良いのぅ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です