AM10:00 今日もコウキからメールが。昨日の午後から吹き続けているオンショアの影響で、風波ながらも弱冠サイズアップしているようだ。取り急ぎ波チェックに行ってみる。船小屋でコウキがロングで入水しているぞ。サイズはコシ~ハラくらい、オンショアが強いながらもチョッピーとまではいかず、意外とまとまっている様子。出来そうだな~とダッシュで帰宅し、着替えて船小屋へ。
たまにだけどショルダーが多少張る波もあって、オンショアにしてはソコソコ楽しめた。緩いフェイスなのでロングなら結構遊べたんじゃないかな。オイラはGEAR’Sのシングルフィンでしたが楽しめました。2時間ほどサーフしたけどオンショアは結構疲れます。

オンショアにしては良いほうでした

今日もキッズ道場だった船小屋。お、コウキがロングで入ってる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です