AM6:00 起床。台風23号が過ぎ去り、ここ湘南も再び落ち着いた様子を取り戻した。今朝は多少余波が残り、腰~腹サイズは残っているようだ。昨晩連絡があった石ちゃんにモーニングコール…するけど、またまた電話に出ないので、今日も一人で「クソ下」Pへ。う~ん、一気にサイズダウンだ。ピークつながり気味の速めのブレイクで、抜けられないワイドなコンディション。サイズは腰~腹、セットでたまに胸近く。堤防正面は川畑プロなど上手い人たちがいい感じに切れた波でアクションしていた。堤防より左のピークは人も少なく、ワイドだけどサイズが一回り大きかったので、ここで入水。速くて抜けられないけど、波数もまずまずでけっこうテイクオフは出来た。しかし、抜けれたのは数本だけだったが…。

台風が過ぎて、燃えるような朝焼けが美しい金曜日

つながり気味なんだけど、堤防正面はたまに切れる

ライトはババーンと張ってくる、切れてたら天国、つながったらがっかり

レフトのほうが速めだったかな

ロングウォールのライト♪

AM8:00 今日はまぁブレイクが多かったので、楽しめたほうだった。
☆☆☆10月22日の天気図☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です