AM6:00 起床。今日も台風23号のうねりを期待して、朝一サーフだ!石ちゃんにモーニングコール、頼りなさそうに「行けたら行きます」と残し、電話を切った。多分来ないだろうな。さて、今日も割れにくいトロダンパーなんだろうなぁと見越して、GEAR’Sのシングルフィンで入ることにした。「クソ下」Pへ。会社の先輩のノッティーがいたので、一緒に入水。波は腰~ハラ、たまにセットで胸くらいのトロダンパー。オフショアが吹き続けているからか、昨日よりもサイズダウン!?セットも乏しく、いまいちだ。で、ワイド。天気も悪くて、今にも雨が降り出しそうだ~。

海を見た瞬間、期待は裏切られた

うねりからキャッチできるロングならなんとかクルーズ可能

ショアブレイクはダンパーで抜けられない

AM8:00 雨が降り出した。腹も減ったし、波もたいして良くなかったので、ノッティーに別れも告げずにあがった(どうせこの後会社で会うし)。
☆☆☆10月19日の天気図☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です