AM12:40 久しぶりに昼前まで寝てしまった。まぁ、今朝は5時まで飲んでいたのでそれもよしとしよう。ということで元気いっぱいでスーパーカブで「チサン」Pへ波チェック。「クソ下」Pがいいみたいだね。「チサン」Pで、昨日のパーティーの幹事で大変お疲れのネギちゃんにバッタリ。「クソ下」Pで入ろうという約束を交わし、家へ。コウキがショートボードを持って(先日ロングボードはノーズから30cm折れてしまった)ウチまで来た。「クソ下」Pはサイズは腰~腹、セットで胸弱はあっただろうか。コンディションはチョッピーで、まとまりもあった。ただ、サーファーがちょっと多かった。その中には、おいらの中学の友達がわんさか入水していた。シゲは昨日のパーティーでも会ったばかりだが、他にもべっちゃん、うらちゃん、オグさんがサーフしていた。「クソ下」Pはおいらの学区なので、とてもローカリズムだった♪

チョッピーだがまとまりあっていい
さらにサーファーが増えたので、ネギちゃんとコウキと「チーパー」Pに移動。こちらはサイズはモモ~腰くらいだが、サーファーが数名しかいないので、ちょっくら楽しんだ。うむ、茅ヶ崎もいいもんだ。特に、今週末は「海のBBQ」、「地元友達で祝う結婚パーティー」、そして「海でバッタリ出会う」と、我が愛する地元・茅ヶ崎の魅力をたっぷりと感じたのであった…(^^)v
☆☆☆8月11日の天気図☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です