PM16:40 コウキから「海行こうよ」コールが。サイズもちょっと上がってきたうえに、風が北風に変わり面ピタのようだ。先ほど降った雨のおかげで、日中の暑さは一気にクールダウン。ウェットを着て海に向かった。ちょうどコウキ、石ちゃん、ショウと合流。辻堂方面をチェックするが、人が多かったので第二駐車場近辺で入水することにした。サイズはセットで腹くらいの波が入ってきた。ちょっと厚くタルい波だったが、ライト・レフトともにキレイにブレイクしていて、そこそこ楽しめた。ホントに真っ暗になるまでのんびりと楽しみました。

チャリンコを東に走らす

小振りながら形いいブレイクだった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です