頭サイズの茅ヶ崎の朝!

AM5:30 起床しました!早起きしたつもりですが、もう夜は明けてるんですねぇ、ウレシイ季節♪今朝は予想通りのサイズアップってことで、石ちゃんにモーニングコール。波情報では「○」がついていたので、その旨伝えると飛び起きたようだ!バナナ&牛乳を流し込んで早速海へ。
「チサン」Pはすでにたくさんのサーファーが入っていた。サイズは胸~肩、セットで頭オーバーも来てますね!歩道橋の正面がかなりキレイなAフレームで、そこにパドルアウト。セットはサイズがあるけどイージーテイクオフで、キャッチしたレフトの波は徐々にショルダーが張ってきた。上げ潮ならではの水量の多い固めのフェイスがスピードをつけてくれる。いい感じの波だ~!まもなくして石ちゃん発見!
しかし、乗れる本数はそんなに多くない…。船小屋方面はフィーバーしていて、横から見てもパーフェクトなライトが割れていた!かなりハイレベルなセッションになっていたぞ!
強めのオフショアでちょいと肌寒かったが、まぁのんびり楽しめたいい朝でした。

朝早くからみんながんばりますな!

キレイにブレイクする船小屋方面、ハイレベルセッションでした!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です