AM11:00 日本列島に接近していた、大雨をもたらした低気圧の余波か、茅ヶ崎にもうねりが届いていたらしい。波チェックにいったショウの情報では、頭オーバーで面もきれいだったと。ただ、ゲッティングアウトがかなり大変そうだったらしく、ちょっと様子を見ようという事に。

PM13:30 風が北風から西風に変わってしまった。強く吹いている。とりあえず『チサン』Pへチェック。…ダメダメだ!グチャグチャクローズで、誰も入っていませ~ん。

潮風で視界も白い
Tバー(テトラの堤防)で西風を多少避けれる『パーク』Pもチェックしてみたが…けしてコンディションがいいほうではないのにすごいサーファーの数!こりゃ波がいいとしても入りたくないなぁ。Tバーにぶつかった波は他の波とぶつかり、タプタプとした状態。今日はせっかく暖かいのになぁ。家でおとなしくしておこう。

夏のような人出だった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です