台風4号のスリルがタマラン

AM5:00 起床後、すぐさまスーパーカブで波チェック。「チサン」Pをチェック、サイズは頭でセットだと頭オーバー!台風4号のスウェルがここ茅ヶ崎にもヒット、まだうねりが入ってました!風はごく弱~いオンショアだけど面に影響無し。帰宅後、ショウに電話。前日に「オレが起こしてやる!」ってほざいていたけど、結局オレが起こしたぜ!ミヤケちゃんにも電話。海ちゃんにも電話したけど、前日飲んでいたらしくてお疲れモードだったのであとで来るって。メシ食って、ショウといっしょに「チーパー」Pで入水。後から石ちゃん、コウキ、ミヤケちゃんも合流。
20分間隔で来るお化けセットはでかくて恐ろしい!頭半以上あったかな。みんな沖に見えるお化けセットを確認するやいなや、必死でパドルする。あのスリルはたまらんねぇ。バックウォッシュがあって、インサイドはグチャってた。

台風4号からの贈り物
サーファーの数は多かったけど、波のない週末よりはなぜだろう、いくらか空いていたかな。もう肩が上がらないや。と思って帰宅。時計を見たら、
PM12:00だった。6時間近くサーフしてしまった。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です