AM11:00 まだ台風16号のうねりは届いていないようだ…。今日も潮周りを選んでのサーフィンかなぁ。お昼が引きなので、ボチボチ海に出かけるかな。もちろんマーク・リチャーズのボードでね。「船小屋」Pと「チーパー」Pの間で入水。サイズはモモ、セット腰くらい。インサイドのちょん切れダンパーセッションだ!ボード傷付いたら嫌だなぁ…。サイズもコンディションも昨日より悪いのに、サーファーは昨日よりも多いぞ!しかもまた上手い人ばかりで全然波乗れなかった~。鬼ダンパーにはホント参った。

芋洗い状態の海でした

ダンパーでメチャ速い波、もうちょっとフェイスが張ってくれるとうれしかったなぁ

上級者はダンパーセッションをうまく切り抜けちゃいます
海ではクリ、海ちゃん、ミヤケちゃんにあった。クリとサーフするのは久しぶりだ。でも、今度はもうちょっと切れ目のあるグッドコンディションでサーフィンしたいねぇ。ってことで、2時間くらいであがった。
☆☆☆9月28日の天気図☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です