PM12:45 石ちゃんから「海行かないの?意外とできるよ」というありがたい情報を頂いた。ちょうど部屋の掃除&島忠で買ってきた棚組み立てをしてたので、ほんのり汗もかいたことだし、ここは気持ちよく海水に浸かってくるかな~っと。今日もスモールコンディションでしょうし、6’6″のファンボードで。
海に出てみると…これがビックリ、予想以上にうねってました!モモオーバーありますね。とりあえずいつものポイントに行ってみると、ちょうどコウキ&フミ夫妻が定例ビーチクリーンに参加していた。石ちゃんも居たんだけど、石ちゃんは仕事でギックリ腰やっちゃったらしく、今日はサーフィン出来ないと残念無念そう。
とりあえずオイラは入水!入ってみてまたビックリ、たまに腰くらいのセットも入ってきて、ライトもレフトもバッチリと切れてる形良いブレイク。今日も特訓ということで、チーターファイブだぁ!左足の伸脚具合が肝心やね。こんな感じで遊んでたら、辛抱たまらなくなったらしい石ちゃんがファンボードで登場!腰が痛いからバックサイドは乗れないとか言ってたけど、すぐに体がほぐれたようで普通にライドしてました[:にこっ:]
二人でチーターファイブで遊んだりしてなかなか楽しかった。その後、彼女が出来てからめっきり連れなくなったショウ君がシングルフィンでやってきた。辻堂方面はぜんぜん割れずとのこと。この辺りが間違いなくグッドなチョイスでしたね[:オッケ:]

大潮の上げに近いというのに、コンスタントにこんな感じで割れてました!

天気も良くて最高の午後☆

最近一緒に遊んでくれないショウのシングルフィンクルーズ(Photo:Ishi-Chang)

ちょっとうす雲掛かってたけど、お天道様に感謝
ほんの小一時間程度のつもりが、3時間くらい楽しめてしまった!いや~かなり楽しかった日曜午後のサーフィンなり[:にかっ:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です