AM6:00 起床!今朝は昨晩から吹き続けた沖合いの西よりの風の影響で、多少サイズがありそうだ。そして天気予報は晴れマークひとつだけ[:太陽:]こりゃ最高の朝焼けかな[:音符:]
早速海へ。うーん、太陽が昇る辺りには残念ながら雲が。でも、今日はいい天気だぞー。



肝心の波はというと、満潮に近いのでタプタプ。地形の悪さもてつだい、割れずらいダラダラだ。

チサン界隈は、サーファーよりも釣り人のほうが多かった
それにしても寒い!いよいよこんな季節かーと、手袋しててもかじかんだ手を摩りながら思う。

まだ救いなのが、水温が高い!この湯気

紅化粧し始めた富士山




AM9:45 潮も多いしさすがに寒いので、暖かくなってきた頃合をみて、いつものポイントへ。ミヤケちゃんと合流し、タルくてパワーの無い波をノンビリと乗りました。
だんだんオンショアが吹き始めたけど、潮が引いてきて割れやすくなったかな。
今はまだ良いけど、これで水温が低くなったら寂しいなぁ[:しくしく:]