AM5時半 今朝は夜明け前に起床。日の出とともにサーフィンだー!

と期待してみたが、なんか曇天…。波はコシハラくらいありそうなので、スーパーカブでチサンへ。

チサン正面はややうねりがよれていて、見た目よりもイマイチ。

少し西に歩き、旧船小屋前へ。

こっちはここんとこずっといい感じのブレイクだったので、間違いない感じかな。
キッズやグロムがいつもセッションしているピークだけど、今朝はまだ彼らの姿はなく、7時くらいまでは大人だけ時間。

やがて東の空がキラキラと輝き始め、いい天気になりそうな気配だ。

波もたまに胸サイズのセットも入り、ライトはメロウなカービングマニューバー、レフトはリッパブルなコンパクトショルダーのはるいい波だった。

旧船小屋前ではご近所さんファミリーにも出会えて、楽しい朝の3時間弱のサーフィンだった。

帰りがけにコウキとスーパーカブ同士ですれ違い。次回は一緒に入れるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です