AM11:20 ヒラメンコから電話があった。「チーパー」Pでモモくらいの波があるとの事で、一緒にセミロングボードで入水することにした。「チーパー」Pではヒラメンコと、高校時代の同級生の三橋がいた。う~ん久しぶり。早速入水!サイズはモモ、たまのセットで腰くらい。オンショアチョッピーコンディションで、乗れる波は割と頻繁に来た。それにしても汚い海水!まっ茶っ茶!でも、水はぬるま湯状態でトランクスが気持ちいい♪後からコウキ、海ちゃん、マー坊がやってきた。

とにかく風が強い。ウィンドサーフィン向けのコンディション!?

三橋もロングボードでがんばってました

ヒラメンコとサーフするのは何年ぶり!?って感じだった

その風貌は和製シェーン・ドリアン!?っておだてると調子に乗るBillabong好きの海ちゃん

おNewのボード初入水のマー坊、大切に扱うのは最初だけ!?

水を得た魚のようにスモールサイズをロングボードでクルーズするマッチョコウキ

PM14:00 セミロングならショートライド可だけど、やっぱり物足りないコンディションだった。掘れ掘れのオーバーヘッドが恋しい!
☆☆☆8月23日の天気図☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です