AM7:50 海ちゃんからサーフィンのお誘いがあったので、コンディションには期待せずに「チーパー」方面へ。オンショア強めのイマイチのコンディションで、天気もどんより曇り空。まぁわかってたことだし、のんびりと軽くサーフしますかな。トランクス&タッパで余裕のこの季節到来♪海ちゃんとアキちゃんがいて、ワーキャー楽しんだ。

オンショアだけど少々まとまり始めた

天気も波もイマイチだけどスマイル☆
しばらくしてビーチクリーンがスタート。海に入っていたサーファーはみんな浜に上がり、袋を持ち出してゴミを拾う。海の中にはサーファーは一人も居なくなった。タバコの吸殻が無かったのはちょっと嬉しかったけど、やっぱりゴミは多かったなぁ。

サーファーこぞって参加のビーチクリーン

袋一杯のゴミを拾う
定期的に参加したいですね、ビーチクリーンには。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です