AM5:40 今日も予定通りに起床。またまた石ちゃんにTEL…しかし電話に出ない。こりゃ石ちゃん死亡かぁ!?ま、波情報では茅ヶ崎もイマイチの様子なので、このまま寝るかな~と、携帯を握りしめたまま軽く二度寝。

AM6:20 おっと!石ちゃんから電話だ!さっきまでイマイチだった海の様子がガラリと変わり、サイズアップしたらしい!朝食をとって、7時頃海に集合にした。

AM7:00 「チサン」Pへ。おぉ、割れてますねぇ!サイズはコシ~ハラ、セットで胸くらい来てる!サーファーもそんなに多くなく、何よりクリーンフェイス♪ばっちり切れた波だし、今朝も朝日がキレイ。メロウな雰囲気と面ツルの波とキラキラの太陽が、まるで夕方のカリフォルニアを思わせるかのような美しさだったのだ~♪気持ちいい出勤前の1時間半サーフだった。

見てください、このクリーンなブレイクを

さわやかな陽気に誘われてファンサーフ
☆☆☆11月8日の天気図☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です