ボヨボヨの朝、便意はうつる

AM5:10 起床した直後にオザキングからモーニングコールが!昨日は久々にクローズアウトした茅ヶ崎、今朝はウネリも落ち着いて程よいサイズのようだ。バナナと牛乳の軽食の後ウンコして、ウチの前でオザキングと合流。早速海へ!
潮が上げてるからかな?どうもボヨついて割れにくそうなイマイチっぽいコンディション。とりあえずチーパー方面にチャリンコを走らせる。まずまずっぽいピークがあったので、そこへパドルアウト!でもやっぱりボヨってた。しばらくして石ちゃん、ミヤケちゃんが合流。
いい感じのライトをロングライドしていたオザキング、「ウンコしたい」と言い出して、「あ~あ、かわいそうに」と思っていた。しかし、しばらくしたらオイラ自身もウンコしたくなってきた。1本インサイドが近くなるまで乗ったので、あがって船小屋のトイレに行くことにした。トイレには紙が無かった…が、ペーパーの芯を紙技…いや、神技がごとく薄く剥いてお尻をフキフキ。ふ~スッキリとトイレから出た瞬間を、ちょうど通りがかった阿部くんに見られてしまった…。いろいろと見て周ってるようで、クソ下方面に行ってきま~すとのことでした。
さて、再びラインナップに戻ってみると、ミヤケちゃんが「さ~ちゃんがウンコしてる間がいい波だった」ですと!痛いタイムロス。
ちょっと入ったあと、これから出勤のオザキングと一緒にあがりました。

セットはソコソコ(ピンボケ)

砂浜が以前にもまして浸食されていてビックリ。この先はガケになってました(ピンボケ)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です