AM5:00 目覚ましで起床。4時過ぎくらいにコウキから海行くメールが入っていたけど気付かず。
大陸方面へ行ってしまった台風8号のウネリがまだ残っていて、そこそこサイズがありそうだ。早速オイラも海へ向かう!
チサンに到着。ちょうど高津佐プロもやって来た。高津佐さんは明日から台湾へトリップ。この台風の残波があればいいですねー。

風はオフショアで面クリーン。サイズはハラ~ムネくらい、セット間が長くてトロ速めだ。インサイドの波のほうが遊べるかもと思って、こっちで遊んだ。
サイズ、波数ともにちょっと物足りないなぁ。それにサーファーも多かった!
でも朝ならではのノンビリとした感じで、気持ち良かった☆海水はぬるすぎですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です