PM13:10 今日は茨城方面に日帰りサーフしようかと石ちゃんと話していたが、参加者が集まらなそうだったので取りやめて、茅ヶ崎に滞在。その石ちゃんが、「チーパー」Pでサーフィンスクールを開くということなので、暇人のおいらもちょっくら顔を出した。
波は強めのオンショアで面ガタガタだけど、モモ~コシくらいの波がいたるところに点在していて、まずまず遊べそうだ。
シングルフィン、ボディーボード、セミロングといろんなボードでのんびり遊べた。
ちなみに、今日の茨城方面は波がよさそうだった…!!

チョコレートビーチでの強化練習!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です