PM12時 かみさんが子供を連れて出かけてくれたので、1人の時間を作れた(作ってもらえた)。

昨日もこの時間はサーファーが少なくて潮も動いてて良い時間帯だったので、激混みの朝イチはあえて避けて昼からのサーフタイム!




ラインナップにはショウくんが。
ライトのセットは気持ちが良いクルーズタイムを創り出してくれた。

しばらくしてコウキ、石ちゃん、オザキングが次々とやってきて、かなり久々にのんびり地元仲間タイム。

フミちゃんとケンスケもやって来て、きゃっきゃっ。
フミちゃんが写真撮ってくれました。

なんかこんな感じで皆んなでわいわいサーフィンするの、久しぶりだなー^_^

楽しい午後の3時間でした。

ビーチでわいわいしてる皆さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です