AM5:00 起床!ケータイ波情報でサイズをチェック。お、台風4号は接近しているものの、今日もクローズアウトしてないみたい!よっしゃ~!…と気づくと、携帯を握ったまま再び眠りに…。しかし、すぐに石ちゃんからモーニングコールがあったので、致命的な二度寝はならずにすんだ!そのまま「チサン」Pへ向かい、待ち合わせ。おぉ、今朝もグッドウェーブですな。
サイズはセットでオーバーヘッドあるけど、セット間が長く、ゲッティングアウトは超楽々。いきなりセットがやって来た!ちょっとワイドで速いっぽい…まぁ行っちゃえ~!テイクオフ直後に横に滑ったものの、前から巻いてきてしまった…ワイプアウト。そして、足がレールにぶつかる。足の甲が切れた!こりゃ血がでるだろうな~。ってことで、本日終了。マジデスカー!!

前線の影響か!?程よいサイズをキープ

ラインナップには線がくっきり!

パーフェクトブレイク

ホローなライト

文句なしのレフト…はぁ、乗りたかった
☆☆☆6月9日の天気図☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です