PM12:30 天気が良い土曜日。昨晩は明け方近くまで飲んでしまったのでちょっとだるいけど、今日は潮の引きに伴って若干サイズアップしているようなので、待望の2007年初乗りに期待だ!早速「船小屋」に波チェックに行く。久しぶりに来てみると、先週の嵐のようなオンショアの影響でしょうか、地形が変わっている様子。チサン正面から船小屋、石ちゃんPにかけて割れないのであった…ウネリはあるんだけど。
「チーパー」と「クソ下」はサイズもあってサーフ出来そう。「チーパー」はトロ厚めなのでロング向けかな。「クソ下」のほうがショルダーも張ってそうだったので、こりゃこっちで入るかな。

割れない船小屋の幻のセット!これ一回しかなかったかなぁ

チーパー方面は切れてて、ロングならたっぷりクルーズできるでしょ~

もう少しショルダー張ってたらなお良しでしたが

こちらはクソ下方面。サイズもこっちの方があったかな~

堤防の右側辺りのグーフィーがよかった

欲を言えばもう少し掘れててもよかったかも

たまにセットでムネくらいのも入ってました
石ちゃんと初乗りする待ち合わせをしていたけど、発見できず。そのかわりショウくんが来て、二人でシングルフィンで初乗りだ。セットはコシ~ハラ、たまに大きめのセットも入ってて、ライトもレフトも切れてて、トロいながらにまずまず遊べました!天気が良くて暖かかったので助かったね。ブーツは要らないね。
パドルしているオイラの目の前でワイプアウトしたショウくんのボードがオイラの足に激突して打撲したけど、切れて無くてよかった。アイツはいつも肝心なときにコケるんだな。いい波譲ってやったときもコケやがった。

PM16:00 とまぁこんな感じで遅ればせながら2007年初乗りをノンビリとやらせてもらいました。今年も頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です