PM14:00 家でボーっとDVDを観ていたらコウキからTELがあった。辻堂方面で小さいながらにもロングならなんとかサーフできるらしい。海には行くつもりはなかったけど、天気も良いのでちょっくらファンボードで向かうことにした。
辻堂に向かう途中のサイクリングロードは先週のオンショアのせいで砂に埋まっていて大変なことになっていた。んで到着した辻堂正面でコウキと合流。途中で見た第二のほうが人も少なくて良さ気だったんだけど…コウキは車で来ているのであまり動けないので、仕方なくここでサーフだ。

すげー砂っすなぁ

途中で見えたブレイク…こちらのほうが良さ気
サイズはセットでモモくらい。ロングやファンボードなら何とか遊べる。でも、さすが辻堂!サーファーがすごいことになってて、優雅にクルーズなんて感じではなく、いかにぶつからず乗るか…っていう感じだった。1時間半くらいで終了。ま、徐々にサーファーも減ってきてたので終盤は何とかできました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です