AM5:30 台風スウェルの影響で連日オンショアながらも波がある湘南。今朝は念願のオフショアスタート!!ってことで、コレははずせないでしょ~と早起きの予定が…ちょいと寝坊気味。昨晩心地よくお酒をたしなんでしまったからかな…!?今朝は目視の波チェックはやめて、ケータイ波情報頼りに海へ。「クソ下」Pがよさ気だったのでここで入水!
なんてったってサーファーが少ないのが最高だね、平日。セット間が長くてちょっと微妙だったけど、人も少なくてピークも分かれていて、キャッチしたセットの波はサイズは頭オーバー、ちょいタル目なのでダウンザラインから深いターン、張ってきたショルダーにマニューバーを刻めるすごく良い波!でもホントにセット間長かった。本数は10本も乗れなかったけど、1本1本が長かったのでまぁ良しとしました。

セット間長いけど…セットはいい感じだ!

人も少ない平日朝、エンプティーWave!





チーパー方面もサイズは十分なようでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です