AM4:50 ハッ!と起床!4時半頃にショウからのモーニングコールで起きたんだけど、ついつい二度寝…。まだ早いからホッと一安心。石ちゃんにモーニングコールし、とりあえず「チサン」Pで待ち合わせ。20分くらい波チェックしながら待っていたが、石ちゃんが全然来る気配が無いので待ちきれず入水することにした。辻堂方面を見渡してみたが、なんかチサンの歩道橋前がよさそうだったので、結局ここで入水!
風は弱いオフショア、面はスーパークリーン。サイズは胸~肩、セットでオーバーヘッド。潮があげていたのでボヨついていて、速いブレイク。最初は「イマイチだ」と思った。しか~し!セットがかなり良い波だぁ!!速いけどフェイスが張る波で、インサイドまでバシっと乗り継げちゃう!かなりのロングライドが可能で、歩道橋からクソ下堤防右くらいまで乗れる!面がクリーンな上、速い波だから高速スピードが超気持ちいい!個人的には久々にサイズ&形ともに申し分ないヒットコンディションだった!

えぼし岩とクリーンなブレイク、これぞ茅ヶ崎です










ビューティフルな面ツルバレル

AM7:15 今日はいつもよりちょい早めの出勤なので、ここで終了。台風4号は予想よりも遅いスピードらしく、今日も程よいサイズで何よりだ♪
☆☆☆6月8日の天気図☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です