午前の茅ヶ崎

AM7:40 石ちゃんからのモーニングコールで起床。昨日のクリティカルヒットの後なので、体がちとダルイし眠い…。でも、湘南も腰くらいのサイズがあるみたいなので、ちょっくら行きますか!ってことで、8時に海集合となった。バナナを食べてGO!

AM8:20 ちと遅刻かな。石ちゃんを探すものの、海は人・人・人!!!鵠沼からパークまで、サーファー何千人という人手だ!こりゃ石ちゃんがどこにいるかなんてわかるはずが無い!「クソ下」Pがブレイクしている割には(気持ち)人も少なそうなので、ここで入水。

もうウンザリの人手
サイズはセット腰くらい、風はサイドオフで面はクリーン。「クソ下」P左のピークのグーフィーが良い感じだが、ここはサーファー多め。キッズが多く、まさに道場だ!おいらは正面のちょいトロ目のピークからのライトで。厚いシングルフィンボードなのでまぁ乗れた。

奇跡のエンプティー

混雑のためヒヤヒヤした場面も




まもなくして海ちゃんがやってきた。レトロシングルフィンのナイスなボード。テイクオフが早く、ウハウハしてました。

シングルフィンのルースなターンを楽しむ海ちゃん

混雑の中、セットを掴むチャンスはなかなか無い

キッズの道場「クソ下」。左のおっさんは海ちゃん。おっさん、前乗りすんなよ~?

AM10:30 人は増えるいっぽうだ。もう限界。ってことで、海ちゃんと一緒に帰りました。(結局石ちゃんは来ていなかったようです)
☆☆☆5月8日の天気図☆☆☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です