モモありゃ十分です

AM11:20 ヤバイです、今年はまだ2回しかサーフィンしてません…。これじゃいかん!幸い今日は日本晴れのポカポカ陽気、風も穏やかで波も…あるかしら。と思い、潮の引いたこの時間で波チェックへ。おぉ、ウネってます。茅ヶ崎でもモモくらいのメロウな波が割れてます。最近思うこと、それは“モモ”あれば意外と遊べると言うこと。よくよく考えると“モモ”ってそれなりにサイズあると思いません?モモの位置って以外と高いじゃありませんか。モモ万歳!とテンションを上げて着替えて再び海へ。
「クソ下」Pへ。天気がいいのでもちろんノーブーツ。海水は入った瞬間は冷っって感じるけど、ぜんぜんいけるっしょ。気持ち良い。ちょっとショアブレイク気味だったけど、ファンボードでまずまず遊べる。インサイドが(モモの)ショルダー張るセクションがあって、軽く楽しめた。サーファーはそんなに多くなかったです。

天気は良いし面がクリーンだしいいじゃないですか

船小屋方面もウネウネしてました
海から上がったら佐藤浩二プロがお子さんと一緒に波チェックにやって来た。いいですね~親子で海に。「こんにちわ」と言ったら深々と前屈してお辞儀をしてくれました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です