AM10時 ここんとこ毎週、なんだかんだで小波だけどサーフィンできる波が何とかある土曜日。娘っ子が習い事で外出するので、土曜日は自由な時間をもらってます。

ということでスーパーカブでチサンへ。

今日は買ったばかりの360度カメラ、GoPro MAXの筆下ろし。1人でサーフィンなので自撮り棒は恥ずかしく、らボードマウントで。


いい天気ー!
潮が引いてきて、そこそこ割れてきてます

波はセットでモモ〜コシくらい、インサイドで速め。でもまぁ乗れたかな。

初めての水中操作だったので、画面操作ロックかけずで、誤設定になり、ライディングはタイムラプスモードで撮影してました…尺は1秒w

なので静止画キャプチャ。

GoPro MAXだと向きを気にせず撮影出来、後から好きなアングルで編集が出来るので、撮ってもいじっても楽しい!

これからハマりそうです^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です