日〜火曜日の二泊三日で、Go To割引を使って伊豆へファミリートリップに出かけてきました。

ステイは伊東温泉の宿で、大人2名幼児1名で二泊三日で総額2万円。

時間にゆとりがあったので、中日の月曜日は白浜までサーフィンをしに足を伸ばした。

白浜当てるのはなかなか難しいけど、ゆるいオフショアで面クリーン、そこそこなサイズにめぐまれた!
けど潮が引きすぎてちょっとダンパー

綺麗な海水、撮らずにはいられないGoPro MAXで1人撮影開始。

娘はカミさんと2人でビーチ遊び
この透明度!右奥に居るサーファーのドルフィンスルーまでバッチリ映り込んでる!
セットでコシくらい、速めのブレイクでショートライトだけどクリーンコンディションで気持ちが良かった
巻いてきたかー!?
プルイン準備オッケー!
外側かー笑

少しの時間だけど綺麗な海で楽しくサーフィンが出来ました。

細野高原のススキを観に行きました


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です