ラスタの『life like liquid』

フリーサーファーの代表格、デイブ“ラスタ”ラストビッチは才能溢れるサーファー。最近ではウィル・コナーの楽曲に参加したりと音楽方面での活躍も耳にするけど、フィルムメーカーとしても活躍しています。
オーストラリアではすでにリリースされ、ツアーも開催されたのが、ラスタの処女作サーフ&アート&ミュージックムービー『life like liquid』。日本にはまだ入ってきていないようですが、一足お先に観ちゃいました。
ラスタが参加しているバンドのセッションとメンバーのインタビューをベースに、サーフシーンと芸術的水中映像のオンパレード。ラスタ自身が撮影したというチューブ内からのアングルには惚れ惚れ。また、ジャック・マッコイやバリ・ストックランドといった大御所ビデオグラファーの参加で実現したマルチアングル水中ショットはかなり斬新!もちろんラスタのツインフィンでのライディングもタップリ。
ラスタファン、音楽ファン、芸術作品ファンにはたまらない作品ですね。下記サイトではトレイラーが観れます。
Switch-foot

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です