PM17:30 本日は会社の午後半休をもらったおいら、ショウ、ミヤケちゃんの3人。羽田空港の駐車場で落ち合った。なぜなら…これから飛行機でトリップなのだ!行き先は土佐高知。オイラが貯めたマイルを使って、「おともでマイル」で出発だ!

何はともあれ、まずはビール!

雨雲の上空は美しいサンセット。このとき既にミヤケちゃんは40枚もの夕焼け空の写真を撮っていた…先が思いやられる

PM20:00 高知龍馬空港に到着!レンタカーは毎度のマツダ・ボンゴバン。荷物を積んで、高知市内へ。夕食はこちらも毎度の高知市内の「我楽多庵」。早速ビールとカツオのたたきを堪能♪
酔いを醒ましがてら、夜の高知の街へ…行ったとか行ってないとか。

はりまや橋横の中央公園沿いにある、オシャレな居酒屋

PM23:00 酔いも醒め、諸々すっきりした(?)おいらたちは、市内のスーパー銭湯「ぽかぽか温泉」へ。リラックスタイムだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です